読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川と風の日々

日々の雑記など

トマトが「リンゴじゃない。でもフルーツだ」と主張するシュールなアニメがすごい

何気なくプライムビデオ見ていたらとんでもないものを見つけてしまいました。



オレンジがトマトに「Hey Apple!!」としつこく話しかけて、トマトがその度にリンゴじゃないと言い返しています。
トマトが「確かに自分はリンゴのようなフルーツだけどリンゴではない」と返したら「Your Vegetable!!」と言われ、
「よくある誤解だ」と自分がフルーツである説明をしようとしたら「お前は種を飛ばせるのか」と言われて口から吐き出した種をぶつけられます。

終始馬鹿にし続けられたトマトは後半でミキサーにかけられてしまいます。
トマトジュースにでもなるのかと思ったら…オチはご自身でご覧ください。

※トマトが野菜か果物かについてはリンクを置いとくだけにします。


アニメの内容としてはオレンジが主人公?らしく、トマトの他にはリンゴ、マンゴー、レモンなどがオレンジに馬鹿にされています。
自分が最初に見たのはプライムビデオでしたが、公式のYoutubeチャンネルもあるようで、プライムに登録しなくてもたぶんそちらで全部見れるのではないでしょうか。
日本語字幕はないですが簡単な英語だし動画も2〜3分なので割りと気軽に見ることができます。


トマト以外に個人的に面白かったのはオレンジvsオレンジです。



野菜やフルーツ以外にはハンバーガーやスーパーボウルなどがあります。

ハンバーガーはトマトやチーズなど複数の素材が使われているためにモンスター扱いされて銃を乱射されています。



あとはなぜかゲーム実況もあって Minecraft をやったり…



マリオランもやってます。


こんな感じでかなり多様な動画がアップされているので自分のお好みのエピソードを探してはいかがでしょうか。

ちなみに、子どもの英語教材には下品過ぎて使えないと思います。